本日 4 人 - 昨日 67 人 - 累計 210908 人

台風一過の朝

 台風19号の影響で、朝から電車が動いておらず、足止めの状態にあります。
 さきほど最寄りの駅まで行ってみましたが、午前11頃まで運転見合わせとなっていて、一旦引き返してきて今パソコンをいじっています。
 近くの川は、いつもの水位よりも大幅に増えていました。子供たちは臨時休校になっているので、増水した川に近づかないように注意しましょう。
 
141014_0858~01.jpg 

141014_0857~01.jpg

 昨日が三連休の最終日となった今回の連休ですが、先のブログでも報告をしました、松山中学校サッカー部が大崎地区大会で試合を行っておりました。
 土曜日(1日目)の試合で三つ巴戦に食い下がって掴み取った勝利で、日曜日(2日目)につないだものの、古川北中との対戦で0-1で惜しくも勝利を逃し、県大会への切符を手にすることができませんでした。残念。
 それでも3位という結果は、彼らにとって自信にもなり、また次に進むためによい経験となったっと思います。
 自分もその場で応援したかったのですが、町のふれあい運動会に係員として駆り出されており、結果だけを知る形となってしましました。
残念。
 以上、新人戦のレポートをお知らせいたしました。

 またしばらくしたら、駅に行ってみようと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):