本日 17 人 - 昨日 337 人 - 累計 210237 人
"だれでも""気軽に"参加できるフットサル教室を開催します!
初心者大歓迎、一人・親子・友達同士OK!!
当日の飛び入り参加でも構いませんので、興味のある方・
体を動かしたい方、是非ご参加ください!!!

期日:2012年5月27日(日)
時間:10:00~11:30 (予定)
場所:大崎市松山多目的グランド(松山B&Gグランド)
参加費:100円(保険代含む)
運動できる服装でご参加ください(飲み物などは持参願います)

不明点などございましたら、下記までお気軽に連絡ください。
info-majyaspo@grupo.jp


行ってきました(^^ゞ
毎年2月第1or2週の恒例企画、まじゃらいんスポーツクラブスキーツアー!!!

今年は、秋田県たざわ湖スキー場→
天気はイマイチでしたが、雪質は最高と思われる…(自分は滑っていないので^_^;)

移動のバス→ゲレンデ(スキー&ボード)→宿舎(飲み会♪)
→2日目ゲレンデ(2日酔い???)→帰路…

最高に楽しい2日間でした!アルバム見てね>^_^<

来年も同時期に開催予定なのでゼヒ!

4月8日(日)

2012年04月08日
アクセスいただいている皆様、有り難うございます。
アクションがなかったことを、誠に申し訳なく思っております。

東日本大震災から1年超が経過しました。
改めまして、お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り致します。

今日、私自身の気持ちを整理できた気がします。

”復興元年”

気持ちを胸に、新たな一歩を…。