本日 30 人 - 昨日 337 人 - 累計 210250 人

今年の蹴り納め

2012年12月16日
 吹きすさぶ松山中学校のグランドにおいて、松山中サッカー部、三本木中サッカー部合同の蹴り納めが執り行われました。
 ゲストチームとして、忙しい中、黎明高校の女子サッカー部の皆さんにも参加頂き、まさに老若男女入り乱れてのサッカー祭りとなりました。
 それぞれ、今年の集大成をぶつけ合い、サッカーを楽しみながらも、勝利への執念を見せてくれました。

 蹴り納めの締めくくりは、疲れた体に、まじゃらいんの今野会長が用意してくださいました豚汁を味わい、本日の成果を報告し合うのでした。(サッカーの後の豚汁、マジうめ(O槻談))


いやー寒い(>_<)
路面も凍り始めて、いよいよ冬本番ですね!!

さて、本日は以前ブログで話が出ていたボウリング大会を本日開催しました!
毎年行っているのですが、今年は最多の30名(^^)
小学生から大人まで楽しむことができました!!

また、うちのクラブのユニークなところは、賞品にあります。。。
それは、家の中で使っていないor使う予定が無いものを持ち寄って、
それらを賞品にしてしまうところです(^ム^)
我がクラブの”まじゃらいん米”もノミネートv
参加していただいた皆様にも高評だったようです♪

次回は、ハンディなどを工夫して接戦に、まただれもが参加できるようなイベントにしたいと考えています(^_-)-☆

では、まじゃらいん通信をどうぞ☆(made by Takanashi)

2012.12.09ボウリング大会

おばんです!(宮城?では、”こんばんは”という意味です(^^))
タイムリーに話題をアップできれば良いのですが…
すいません!!

さて、毎年行っているエコ体験
【田植え】【ホタル鑑賞】【草刈り】【稲刈り】【収穫祭】
四季と自然を感じ・米作りを学ぶ事業として、当クラブが一番力を入れている事業です。
今年は、上智大学のあん・まくどなるど教授と教え子の留学生6名の方とコラボして行いました!

参加いただいた皆様、また留学生の方にもとても好評でした!
詳細は、↓まじゃらいん通信をご覧下さい(^O^)/

【エコ体験】稲刈り

来年の【田植え】でもコラボを計画しています♪