本日 42 人 - 昨日 59 人 - 累計 211571 人

松山FCコスモス 第3節 対田尻FC戦

 本日、2013年6月2日、松山FCコスモス(一般)が今年度の第3節の試合を行いました。

           気合十分、松山イレブン

 相手は、田尻FC。スピードとパスワークを駆使する強敵です。

 松山FCコスモスは、サブ3名残しての精鋭イレブンで勝負に挑みます。

           フェアプレーでよろしく!

 グラウンドは凹凸した状態で、グラウンダーのボールのイレギュラーがパスワークの精度を欠くコンディションでありました。

           勝利を信じて!

 前半は両チーム無得点で終了。後半は風下のエンドでの試合となり、疲労の影響が心配されました。



 後半、間延びした展開の中、新メンバーの阿部ちゃん(左サイド)がゴール前で勝負に出て、グラウンダーでしたが、キーパーが触れない右隅に押し込んで先制しました。

           よし!先制ゴール!!

 さらに後半残り15分で再び阿部ちゃんが左サイドを走り込み、シュート体制に入った状態から、キーパーの動きを見て、際どい流し込みで追加点を奪いました。

           さらに、ダメ押しの2点目!
 
 試合は、2-0で松山FCコスモスの勝利となりました。
 
 今年度3連勝で、勢いに乗ります。

 次節も確実に勝利を獲得しましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):