本日 12 人 - 昨日 68 人 - 累計 211609 人

雪が大量にふって、かまくらができました(*´∀`*)

こんばんわ~(^O^)

会計担当のTです。

今週末は、まじゃらいんスポーツクラブ冬の行事であります

スキー教室が控えております。

現在、20名位の人数となりそうです。

楽しいイベントになるといいですね。

そんな、冬のイベントを前に、昨日(1月27日)のこちらの地方では

日曜の朝から大雪に見舞われました。

朝食を済ますと、早速雪かきです。

我が家は一軒家でありますが、大量に降った雪を

捨てる場所がなく、一箇所に集めていくと・・・・・

こんなんなっちゃいます。

CIMG3175.JPG

そして、雪がここまでたまると

こんなものに変わってしまいます。

CIMG3191.JPG

既に40歳。雪が降ってはしゃぐ年齢ではないのですが、

どうしても、毎年大雪になると必ずかまくらを

作ってしまうのです。

スキー教室の前に、プチ雪遊びで楽しめた、そんな冬の一日でした。

実は、この日、震災の影響ででしばらく使用できなかった

町の体育館が来月から使用できるようになったので、

屋外の運動場から、フットサル用のゴールを運ぶ予定でした。

ですが、この雪で中止になってしまったのです。

スキーも楽しみですが、体育館でのフットサルは

本当に待ち焦がれました。早く震災前のように

フットサルしたいです

CIMG3227.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):